リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ランランラン~♪

2013年10月16日 | 2013年日記
台風26号が17日の朝、関東地方に接近…
我が家のハスキーズは お天気が悪いと外に行かれないので家の中で運動会になってしまいます

昨日いちごの自転車運動をしてみました 上手に横を走ってくれるので、私でも出来そうです
ゴー君はどうかな~

そらとルピアが太り気味… そらは5Kgを突破してしまいました
リーナかと思ったらルピアだったりしています

そんなこともあって、週に1回はランランに連れて行きたいと思っています

溜まっていた、すいらんへ行った時の写真をアップします


大人組








ルピアとリーナ、キティも楽しそう




キティも追いかけています~






かっこ良いね そら君


高い所で何を見ているのか


いちごとゴー君も来ました


いちご


さっそく皆で走りだしました




若者が入ると皆も走りだします






いちごは換毛中で細いです




リーナは高い所が好きです


















ルピア


珍しくキティが先頭










全員写真にチャレンジしました


う~ん


こちらを見てくれるのはゴー君だけ


リーナだけは待てができます


もふもふ


リーナの後をついて登っています







10月12日







この日は直線走りコースです


太り気味のそらも走っています


キティとゴー君








リーナといちご






ガウガウしながら走っています


何回もダッシュしてました





すいらんは広場がいくつもあって我が家のように5ハスキーズで遊んでいると貸切広場になってしまうのですが…
この日はイベントがあったりでたくさんのワンズがいて一緒の広場で遊ぶことになりました…
フリスビーやボールを投げて遊ぶのはOKなのですが、我が家のワンズも取りに行ってしまい,
そうすると取られたくなくてきゃんきゃんと悲鳴をあげる
そのうち取りっこになって本気のガウガウになってしまったり そうすると身体の大きな犬の方がいじめっこの加害者…
それはないでしょう~
犬は牙をもつ動物ということは忘れてはいけないし、状況を判断できるのは飼い主さんですよ~。

ハスキーズが走り回っているところへチワワを放した飼い主さんもいてこちらがビックリ

すいらんへ行くのは、朝一か木曜日だけにする事にします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿