リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

お友達・お誕生日♪・・etc

2012年04月05日 | 2012年・日記



ブリード審査の後ハスキーズで集まりましょうとBiBimamaさんが声がけして下さったのですが、強風の後に横殴りの雨予報

少し時間を早めて集合しました皆様ありがとうございました



そして翌日の1日にジーガー家・BiBi家&我が家で集合しました





ほらぁ ジーガー君〜目がキラリン



ほらっBiBiちゃん


もうっキティとルピアのではないよっ


ルピはキティを飛び越えようとしているし




ケーキしか見ていません


やっとBiBiちゃん一口食べられました


こちらはお掃除隊


階段を一気に降りてきて


注目


視線の先は


みんな注目


可愛いケーキです


汗をかきながら切り分けて下さったBiBimamaさん


まずは主賓のBiBiちゃんとジーガー君




そしてお祝いする組


もう夢中




またまた登場のお掃除隊




今日の主賓 


おやぶんの息子・娘です




ジーガー君と我が家の三姉妹


ジーガー君とリーナの子供が産まれていたらここに一緒に並んでいたのに…


そらも一緒に


ひとり娘のアインちゃんと




優しいお顔のジーガー君


みんなで撮りました


またどこかで集合しましょうね


そして帰り道の姉妹です






車の中では爆睡  ルピアはリーナのお尻を枕にして安心して寝ています




キティはバリケンに入っています

我が家は、しばらく三姉妹とそらくんの生活が続きます〜









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~♪ (ララママ)
2012-04-06 22:01:36
ジャパンインターのショーレポート、ありがとうございました。
行ってもないのに、実際に見た気になれました
ジーガーくん、ラストランだったんですね。。。
あ~、見たかった~!
ルピアちゃんもキティちゃんもお家に帰ってしまったら
ショー会場に行っても、知ってる子がいなくて淋しくなりそうです
三姉妹とそらくんとの様子、またブログで知らせて下さいね~
今は、きっと賑やかなんでしょうね


返信する
ララママさん〜 (リーナまま)
2012-04-07 08:27:33
賑やかですよ
今朝もルピアキティが真剣バトル

どうもきっかけは、ルピアが大事にしていた?ぬいぐるみにキティが触ったようです

流血にならず良かったです

ショーは我が家は少しお休みになってしまいますが… キティのパパのオスカー君が出ます  応援してくださーい
BiBimamaさんもバビューンと飛んでいきますよ
返信する

コメントを投稿