リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

卯の起公園での応援隊~♪

2013年03月06日 | 2013年日記
我が家からだと30分位で行かれるので、朝は遠回りして市原SAのドッグランへ寄ってから会場へ向かいました

ハスキーの審査は11時〜とのんびりできました。

ショー開始までの様子はこんな。。。


いちごちゃん




ルパン君


そら君


キティとリーナ








ショーの終了後、パパさんと走って来るパピズ




連続写真














バリケンで大人しく待っていたので元気元気








ジーダが見ているのはお立ち台写真撮影中のゴー君で,この後「そこで何してんだよ~」とワオワオ~ン
公園に響き渡っていました



もう合宿生活をスタートした1ヶ月お兄さんのラリアット家のアキラ君
我が家のパピズもそろそろ・・・
個々にバリケンに入っている時間はたまにしかなくて、いつも誰かと一緒に過ごしてきていて大丈夫でしょうか~
保育園に息子を預ける時の心境になっているわたしです

…今も隣の部屋からバタバタ走ったりガジガジなにかをかじる音が聞こえてきます…
さっきも私のベッドのカバーをめくってマットに穴を開け、綿がふわふわ舞っていました~
いたずら真っ盛り

明日は木曜日ランランデイです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿