リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

仕事納め。。

2019年12月30日 | 2019年日記
30日午前の仕事を終え本年の仕事納めです。
新年4日までのんびりとワンズと過ごせます

昨日29日に大学のお友達と恒例のランチでした
今回は銀座の小さなホテルでイタリアンでした
こんなに人がいないの?って暮れで忙しいから?
クリスマスの時の華やかさもなくて。。
歌舞伎座の前で門松がお正月の雰囲気でした




モンテレという小さなホテル

私の写真が無かったけど。。

懐かしいTOP★Sのチョコレートケーキを食べに行ってデザート第二弾


健康診断の話しとか肩が痛いとか
何だかなあ~
でも健康が一番つくずく思います

新年は大三元のランチからスタートです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿