リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

久しぶりに両国へ・・・

2013年06月30日 | 2013年日記
小学校のクラス会が昨夜あって、久しぶりに両国駅で下車しました。
国技館とは反対側の出口を出てきょろきょろ駅前も知らないお店ばかりです

こんな名前だったのね~


お店はここ・・


愛媛から上京した女の子(子ではないけど・・・)に合わせて地元に住んでいるお友達と熊谷、逗市、そして千葉からわたしの11名での飲み会でした



お料理写真はこれだけ、後は飲んでおしゃべりで盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまいました~
小学校時代のあだ名で呼びあって、記憶の糸を引っ張りだして懐かしい話が出てきました

両国という下町の小学校での6年間を過ごしたからか、下町人情を受け継ぐ大人に育ってきたからかこの年になって小学校のクラス会があるのと言われるくらい仲良しですね

元気をもらって帰ってきました 

朝のお散歩から帰ってきて涼んでいるゴー君です




私が食べていたクリームチーズをクダサイナ~のお顔です


お散歩中のリーナとルピアにはないしょだよ(^_-)-☆




オイチイね


いちごとジーダは盛岡へ行っています 涼しいかな?
ショーはいちごだけ出陳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えの)
2013-06-30 11:26:09
あっズルイなぁ、クリームチーズもらって。ママとお姉ちゃんには内緒だね。
でも、おいしいお口の匂いでバレたかな?
あたし達のいないうちに何か貰ったでしょ、って。

ワタシは…正直、地元に馴染めずにいて…東京の血が濃いので、もし下町で育っていたら、性格も変わってたかも、と時々思います。
フーテンになってた可能性、大。

返信する
えのさん~ (リーナまま)
2013-06-30 19:57:24

下町っておせっかいだったり…うっとおしい処もありますが、昨日会ったお友達も2代目、3代目で地元で頑張っていて小学校や中学の役員だったり、サークルで、また顔を会わせているようです
そのサークルというのが、親のなのですよ~ こちらの方では考えられません・・・

フーテンのえのさんかあ~
返信する

コメントを投稿