リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

雨が降ってきたけどランランラン♪ 茂原すいらん

2011年05月04日 | 日記
3日、BiBi家とランランのお約束‥

千葉方面はもう少しすいているかと思ったら、甘かった我が家から

いつもなら1時間くらいで行かれる所なのに、2時間ちょっとかかりました

お先にランラン


そら君はプーちゃんとご挨拶


リーナはこのシェルティ君にとても気に入られてます



この後も二人でゆったりお散歩していました


すいらんにはいくつかランがあったので、場所を移動しました





東京を抜けてくるBiBi家は4時間くらいかかって到着でした



我が家のパパさんはお仕事関係の人と会うので遅刻は出来ないと、BiBi家と入れ違い

で先に帰ることに

私達は、先にランチタイム

‥なんてしているうちに外が少し暗くなり、雨~それも結構な降りに

でも上にある黒い雲が流れたら雨はあがるんじゃない

BiBimamaさんは受付済ませているうちに、ホントに上がってきた

それでランラン開始 みんな雨で引き上げてしまったので貸切でした

BiBi家ハス姉妹のランラン










帰り車のBiBi姉さん


帰りに富里のショー会場に寄ってみました‥ もうショーは終わっていましたが

芝のきれいな会場でした

そこで、翌日 日本のドッグショーデビューのストライダー君を 

金塚さんが引いて見せて下さいました





まだまだ若いストライダー君のこれからが とても楽しみです

雨の中なのにハンドリングして下さった金塚さんありがとうございました


その後BiBi家に谷津まで送って頂き我が家のパパさんも合流してゆっくり

食事&お話しタイム楽しかったです

今度は競馬観戦&ランランツアーを企画する事になりました

その時は、えのさんもお誘いします~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹楽しいそう (四姉妹のおかん)
2011-05-04 23:30:12
やはりランはええなぁビビ姉妹もりーな姉妹兄も仲良しやなぁ 雨で残念やったけど ビビままは女やし大丈夫さ(笑) どんな子とも 仲良しになる姉妹には憧れるわぁうらやましい。 次回の馬ツアーは是非とも えのさんに〓きっとはすまみれできて 馬みれて歓喜の舞やで。
返信する
うれちいなぁ (えの)
2011-05-05 23:02:04
ゴールデンウィーク、どこも混んでますねぇ
東京から千葉まで4時間て…
でも雨も上がって、楽しくランできてよかった。
みんな楽しそう。
えっ、お馬もお犬も大好き~~~
返信する
四姉妹のおかんちゃん~ (リーナまま)
2011-05-06 13:46:40
やっぱり自由に走り回れるって楽しいでしょうね

先頭切って走るがいなくて、まったりしていましたが、それでも帰りの車では

大阪のレオン君は、リーナの甥になります 同胎の女の子の息子です
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2011-05-06 13:53:20
この夏にでも   飲みながらナイター競馬観戦はどうでしょう~

ランランはその前とか?
連絡します~
返信する
お疲れ様~。 (B)
2011-05-06 19:34:11
すごい渋滞だったね~。
我が家から4時間半、リーナ家ですら2時間。。。

やっぱりお出かけするのね~。

いいねいいね~。かしらん。 

ナイター観戦、楽しみにしています

ジーガーママちゃんもついでに参加しちゃうってどうですかい

返信する
ナイターってあるのね? (四姉妹のおかん)
2011-05-08 11:29:30
競馬って 昼だけかと思ってた。
馬は 夜早くに 寝ないのだな。

レオン君可愛いよね~見た目が
しぇっちゃんにそっくりやもんね。そっか~ あっちこっちで
親戚いてるんやなぁ。なんか嬉しいわぁ。次回も遊べたらさわりまくろっと。
返信する
BiBimamaさん~ (リーナまま)
2011-05-10 07:25:42
が外で美味しい時期になったら企画します

お馬さんのお鼻触った事ある
すっごく柔らかくて気持ちいいの
馬のお鼻を触って・にんじんや青草をあげるというのもいいなあ~
返信する
四姉妹のおかんちゃん~ (リーナまま)
2011-05-10 07:31:04
ナイター競馬は関東だけで開催されていると思います
今年は節電になってしまうかもですが‥イルミネーションも綺麗だしデートスポットですよ

親戚さんに会うって楽しいね
レオンパパさんのブログの ノーリードの姉妹はすごいね
返信する

コメントを投稿