リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

青い空とワンズ@アリスラン

2024年01月12日 | 2024年日記
7日は雲一つない青い空が広がっていました


しょーま




私は。。寝っ転がって撮っています。。目の前に来てくれないと移動ができず💦なかなか思うように撮れません💦

琥珀とショア










おもちゃを投げて追いかけています


大体しょーまが一番ですね




親子写真




向かって左からるん、奥にジョナ、琥珀、リズです




それぞれ写真

ニコニコいちご🍓


ショア


しょーま


ジョナ


琥珀


琥珀



今年のガレット・デ・ロアは山の上のが買えなかった



綺麗に咲きだしました


注目写真




元旦から気を遣う仕事があって。。まだ経過を診ている子がいます
なので気持ちの良い青空写真を寝っ転がって撮っている時は気分転換出来て良い時間を過ごせました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿