リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

そら君のスキスキ・・・Kitty!!

2011年09月02日 | 日記
Kittyは、初めてのシーズン真っ最中‥今日で14日目くらいです。

ですので‥去勢はしているのですが、そら君がずーっと、どこへ行くにもKittyにくっついています

最近チョット体重が増えて5Kgを超えそうだったので、これが良い運動になりそうです







Kittyはオムツをしています‥


Kitty〜 女の子ですよ


もう少しで8才になるそら君です 


台風12号の影響で明日〜あさってにかけて大雨になりそう
桑名のショーにBiBimamaさんやジーガー家が応援に行くようです。

私も行きたいのですが、ずーっと週末出かけているので今回は諦めます‥

台風が逸れてくれるといいですが‥
四国へ上陸しそうですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい事になりそうよ! (BiBimama)
2011-09-02 22:50:05
Kittyちゃんもそら君もご機嫌に過ごしてるじゃないですか

今名古屋は、風はすごくなってきて、雨も降り始めています。
明日の朝が恐ろしい。。。

会場入りしている小林さんも今晩はテントを張るのを見合わせているようです。無事に入れたみたいでよかったけど。 
ルピアちゃんも到着しているみたいですよ~

明日また連絡するね~

返信する
そら君 (ジーガーママ)
2011-09-03 06:22:26
そら君は若々しいですね。いつも綺麗だし、お顔が可愛いからかな~。

もうちょいしたら家を出ます。今こちらは雨じゃなくて風がすごいです~~
返信する
BiBimamaさん〜 (リーナまま)
2011-09-03 20:05:03
台風のなかお疲れ様でした〜

連絡もありがとう
今頃はジーガー家とでしょうか
明日はお天気になってくれるといいですね

返信する
ジーガーママちゃん〜 (リーナまま)
2011-09-03 20:13:47
そら君は若い女の子に囲まれた男の子なので
若いのかも

今日ルピアが泥んこ足で飛びついて、BiBimamaのお顔と,お二人のTシャツを汚してしまったとか すみませーん‥
ハイテンションだったようですね
返信する

コメントを投稿