リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

東京インター

2011年12月18日 | ドッグショー 2011
18日、ビッグサイトで今年最後のビッグショーの東京インターが開催されました。

結果速報です

男の子BOBはベンダー君 AOMはロッシ君
女の子BOBはスミレちゃんAOMはルピアでした

BiBimamaさんの声かけで集まったお友達と集合写真です

大阪組に負けない集合写真になりました
皆様ありがとうございました

ルピアは久しぶりに我が家に帰ってきました
さっきバリケンに入ったらガリガリ我が家の生活時間に戻るにはチョット時間がかかるかな

ショーの写真は少しずつアップしていきます


本日会場にいらした方でこれを頂いた方がいらっしゃいますか



この42ページをご覧になって下さい〜


@じゃまさん がこんな素敵なページにして下さいました


私の宝物の1ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛、、 (@じゃま)
2011-12-19 01:03:37
恥ずかしいσ(^◇^;;
でも綺麗な写真が揃ってて作れたのでどの広告よりかっこよく仕上がったと…自負しております
御指名頂きありがとうございましたヾ(^▽^*
返信する
Unknown (Nao)
2011-12-19 17:49:41
昨日はありがとうございました。
広告、見ましたヨ。
何気なくめくっていったらルピアちゃんとキティちゃんが目に入りビックリ!
2011年はルピアちゃん大活躍の年でしたもんね。
1年の締めくくりの東京インターもAOMだったし記念になりましたね。
返信する
@じゃまさん〜 (リーナまま)
2011-12-19 21:36:49
ありがとうございました
いつも素敵な写真を見ていて、その@じゃまさんに制作して頂けて、とっても嬉しかったです

東京インターにいらしていたのですね あちこちフラフラしていたのですが、お会い出来ず残念。。。

ルピアは久しぶりの我が家で
です

またよろしくお願い致します
返信する
Naoさん〜 (リーナまま)
2011-12-19 21:44:27
アイビー家・アレ家のおぼっちゃんずと一緒のクリスマスバージョン写真は最高でした 楽しかったです

来年はそれぞれ家族が増えているのかな

あの広告は私の宝物の一つです
返信する

コメントを投稿