リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

FCI神奈川インター

2013年02月11日 | ドッグショー2013


2月10日にFCI神奈川インターがパシフィコ横浜で開催されました。

ハスキーブリードは10時15分からジャッジはオーストラリアからいらしたトニー・コンフォードさんです。

カメラの設定ダイヤルがいつの間にか動いていて今回の写真はかなり失敗していました。。。
すみませんm(__)m 枚数にバラつきがあります


パピー牡

ブルー君








パピー牝
ジュエルちゃん ジュエルちゃんは昨日からパピークラスですね




ウイスキーちゃん


ジュエルちゃんから










ウイスキーちゃん












BOBはどちらに…






BOBはウイスキーちゃんでした


J牡
ユアン君  ユアン君がウイナードッグです








CH牡
アーロン君








久遠君












ビスケ君








タイガー君










オスカー君












リチャード君










アテネ君












前から








ウイナーのユアンくんが入りました


アーロン君


久遠君


ビスケ君


タイガー君


オスカー君


リチャード君


アテネ君


ユアン君


ラウンド
















ピックアップした犬を (仁王立ちで) 見ています






決まりましたBOBはビスケ君 おめでとうございます


AOMは久遠君です おめでとうございます


女の子編に続く…























最新の画像もっと見る

コメントを投稿