リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

千葉の紅葉はまだ?

2018年11月19日 | 2018年日記
土曜日は東京の木場公園へ、日曜日は成田山公園と八千代の公園へ行って来ました

土曜日は暖かい日で母も一緒にお散歩しました。



銀杏が綺麗でした






日曜日は富里のジョイフルへ寄ったので、今まで行った事が無かった成田山公園へ行くことにしました。
千葉県の紅葉の名所の一つです。

ですが・・





まだもう少し先でしょうか

そら君は抱っこで


アリスランへ向かいました




私たちはジョイフルで買った木でこんなのを作りました。あはっ柱が斜めってます

もっと寒くなったらユーカリの風よけのネットをつける柱です

次の目的地の銀杏の公園へ。。
前は黄色い絨毯になっていましたが。。今年はちょっと残念








イチゴ






エリ




そら





忘れてはいけない
リズは四国で頑張っていました

しーぷーさん写真をありがとうございます






ちょっと寂しそうな表情が気になります。。。
もう少しだけ頑張ってね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ジーガーママ)
2018-11-22 20:25:15
すっかり秋だね~なんて思っていたらもうすぐ年末ですね
人間だけでは散歩もしないのでいつもリーナママのブログで季節を感じています

ショー観戦には行かれていますか?
どこかでまた会ってお喋りしたいですね
返信する
ジーガーママちゃん~ (リーナまま)
2018-11-27 07:17:20
あっという間にもう年末
時間が早送りの様です。。。

大阪インターに行こうと思っていますよ 結果は望めそうにないのでリズに会いに行きます&ゴー君の息子ちゃんがショーに出るので応援です
ゆっくりお話ししたいです
返信する

コメントを投稿