リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

2018年の幕開け🎍

2018年01月01日 | 2018年日記




次男が昨日より帰ってきていましたが。。
高校時代のお友達と会うので、ワインを開けて一人で飲みながらスモークチーズを食べよう~
と思いスモークささみを作る隣にチーズを置いてタイマーをかけて

ふたを開けて気がつきました チーズは溶けるじゃない

紅白は録画していつもの時間に寝たという大晦日でした。。。

新年の朝は早速 Hiromi Goさまを観ました

暖かな元旦です。

今年は毎日が穏やかで健やかに皆と過ごしたいと思っています

仕事の引き際もたま~に考えるようになりました

次男の身辺でおめでたいことがありそうです


くじらさんに頂いた我が家のハスクッキーです


この子たちは私の宝もの。。いつも一緒だね 

皆さま本年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿