リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

The Dog 撮影&くじら家・エルザ家と~@デックスお台場♪

2014年04月18日 | 2014年日記
や~っとリズのTheDogの撮影に行くことができました~

リズちゃん初シャンプー




恒例のモヒカン


ふわふわになったリズ




6パピズの撮影の時とは2週間くらい遅いのもあって大きい 8.7Kgもありました

撮影風景です


エリちゃんも撮影して頂いたので出来上がりが楽しみ エリちゃんはモデルさん気質で
伏せしてレイをかけて、ハワイアン風の可愛い写真も撮って頂けました

夜にはもうひとつのお楽しみ キティっ子がお台場で集合です
くじら家の上京の予定があって、エルザ家にも来ていただけることになり親子と3兄弟姉妹が集合できました

2Fのテラスへ向かっています


くじら家


それぞれご挨拶






ビーム光線


ゼロくんは下を通る車が気になるようです






エルザちゃんとキートスくん


ゼロくんとレアちゃん


エルザ家


夜景がきれいです




ゼロくんとルナちゃん




注目~


これに注目








集合写真は難しい・・・




キティっ子


クジラ家




何故か~そっぽを向いたところをパチリ




鳥取から遥々、ゼロくんを連れてきて下さったくじら家の皆様~ありがとうございました
それに合わせてエルザ家も来て下さってありがとうございました

男の子はとても立派になって、エリちゃんも美人さんに成長してくれて嬉しいです
それに関してはルパンもキティも全く興味なし~
私は夢のような幸せなひと時を過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿