リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

舞州でのお友達ハスキーズ&山梨のアイラちゃん♪

2010年11月05日 | 日記
スミレさんが 柚子ちゃんママのたんぽぽちゃんを連れてきて下さいました。

柚子ちゃんとの記念撮影です

左が柚子ちゃん 右がたんぽぽちゃんです






この後 両ママたちによるオーナーハンドリングです






ベビークラスのシャインちゃんとナイト君


みんなに甘えている柚子ちゃん


パドックで「あそびたーい」と叫んでいるアインちゃん




あらっ‥あそこにもハスキーが‥どこかで見た事がある‥
あーっレオン君とミルクちゃんでは



初めまして レオン君はリーナの甥になります


そしてレオン君のお友達です






左からココンちゃん ビビアンちゃん チェリーちゃんです


ドッグランで遊んでいるお友達だそうです。
近かったら一緒に遊べるのにね

来月の大阪インターの時に時間があったらいらして下さい~

そして‥3日山梨でアイリッシュセッターの単独展が開催されていました
そこにララ家のアイラちゃんが出陳していて、ララママさんからアイラちゃんの
写真を送って頂きました



おめでとう BOSの大きなリボンとトロフィを頂いたそうです

これから楽しみですね 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆずでーす)
2010-11-05 21:44:57
タンポポさんとのツーショツトありがとうございます。
覚えてましたねー
それにしても良く似てるなー

返信する
タンポポも歳とったね~ (スミレ)
2010-11-05 22:50:54
普段は気付かないけど同じレッドで柚子と並ぶと歳を感じちゃいます
リーナままさんに綺麗な写真を撮って貰えてラッキーでした良い記念に成りましたありがとう

ララママさんアイラちゃん綺麗ですね生で見てみたいです
 
返信する
嬉しいです♪ (BiBimama)
2010-11-06 08:48:12
タンポポちゃんのお顔が見られて嬉しいです
ツーショットいい写真ですね

ララママさん、アイラちゃんおめでとう~
返信する
BiBimamaさん (スミレ)
2010-11-06 19:26:33
家に居るとまだまだ若いと思ってたのにピチピチの柚子と並ぶと白髪が目立ちます
もう8歳のタンポポですが柚子に負けない走りをしてましたよとそれは親ばかですがBiBimamaさんに喜んで貰えて嬉しいです

白髪はブラックの方が目立つのでスミレなんて早くに老けるのかな
それを思えばカーター若過ぎだよね
返信する
ゆずママさん~ (リーナまま)
2010-11-06 20:37:54
焼肉やおにぎりをご馳走になったり‥
たんぽぽちゃんと柚子ちゃんの親子ラウンド見たり たんぽぽちゃんのよじ登りにビックリしたりの舞州の1日でした。

今日 早速舞州のDVDが届きました
ありがとう~
返信する
スミレさん~ (リーナまま)
2010-11-06 20:43:51
大阪ではホテルまでお迎えに来てもらったり
お世話になりました

たんぽぽちゃんは少しトレーニングしたら活躍するのではないですか

またインテックスで会えますか
返信する
会いたいですね~ (スミレ)
2010-11-06 22:19:05
そろそろシャンプーも買わないといけないし行くつもりです
ただ単犬種、東京インターを見に行くならそれまでは大人しくです

私も楽しい1日でしたありがとう
外でおよばれのバーベキュー美味しかったね
柚子ママのお陰だね
返信する
ありがとうございました。 (レオン父)
2010-11-07 20:09:14
当日は声をかけていただき、ありがとうございました。
みんな綺麗に撮ってもらって感謝です。
(腕の違いかカメラの違いか・・・)

大阪は、また話のネタに覗きに行く予定なので
またよろしくお願いしますw
返信する
レオン父さん~ (リーナまま)
2010-11-08 08:16:05
レオン君とミルクちゃんが一緒にいたので
分かりました

大阪インターにはもっと沢山のハスキーも集まると思います

ではまたインテックスで~
返信する
こんにちわ♪ (ちぇりびび母)
2010-11-08 12:41:30
チェリー&びびあんの母です。
レオンくんのところから来ました。
姉妹をご紹介いただきありがとうございます♪

生ルピアちゃんに会えて美しさに感動しました。
これからも、ご活躍お祈りしております♪
返信する

コメントを投稿