リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

今日は2月2日♪ 昨年は・・・

2012年02月02日 | 2012年・日記
1年前「待っていましたよ〜」の日記はアップしていなかったのですが‥


2011.2.2 AM6:40分‥マレーシア航空88便に乗ってキティは無事に成田空港に到着しました

前日の16:30に飛行機に乗って クアラルンプール経由の長ーいフライト

まだ5ヶ月になったばかりの Kittyがやって来ました

心細かったかな~ 

会社から9時頃に来てくださいと言われていますが‥パパさんがかえって来次第

成田に向かいます

思い返せば‥22年の9月末に思い切って Cherylさんに仔犬を譲ってもらえますか?

してやーっと今日です

ちょうど8月産まれの男の子が1頭、女の子は4頭産まれていました。

日本でショーに出せる女の子を希望したら、あなたにとって良い女の子を選びます‥

という事で、私は選ぶ事が出来なかったのですが 子犬が育っていって将来どんな子に

なっていくか分かるのはCherylさんの経験が一番なので信頼してお任せしました。

写真のリクエストをしたら送ってくれた写真 4ヶ月頃ですね





お顔は分からないまま初対面~になりました

2日は8時頃出発


日航の貨物ビルへ


そこの受付で書類をもらって検疫へ


Kittyです 元気です


Hello Kitty


検疫所でマイクロチップのチェック





















お台場でギフトショーの合間に BiBimamaさんが会いに来てくれました




家でリーナと


ガムをかむKitty




とっても元気 物怖じせずショードッグの気質ですね

ただ‥ウン&チーがダメですね~

朝起きると 玄関がくさーい  バリの中でウン&チーをしています

今まではどうしていたのかな??

毎朝シャワーをしてウン汚れを洗ったり、マットを洗ったりがだいぶ続きました

リビングにある引き出しの取っ手はすべて無くしてくれたりイタズラパワー炸裂でしたが


‥そんなキティも17ヶ月の女の子に成長しました。

先日の29日の写真です






今、ルピアとバトンタッチして岡山へ行っています。

心配で電話をしたら、とても元気に過ごしているようです

横浜へ会いに行くからね〜ってまだ合宿生活1週間なのですが

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HELLOW Kitty (えの)
2012-02-03 12:32:20
長旅だったのね。あたち、どこに行くの?と不安だったでしょうね。
よいご家族とご縁があって良かった。
最初にキティちゃんに会った時の強烈なアタックを今でも思い出します。
ひたすら明るい子でした。もう17ヶ月かぁ…
お姉さんになるはず。
急いで大人にならなくていいんだからね。
返信する
早いですね~ (serapis)
2012-02-03 20:11:40
もう一年も経ったんですね。
あっという間ですね♪
リーナちゃんのことが大好きなんですね☆

横浜楽しみですね!
またお会いできるの楽しみです♪
返信する
えのさん〜 (リーナまま)
2012-02-04 19:01:43
キティがいないと、家が静かになることがわかりました
お姉さんになってきてもやっぱりキティはやんちゃ娘です

えのさ〜ん 「しもやけ」のお薬持っていきますよ
返信する
serapisさん〜 (リーナまま)
2012-02-04 19:06:52
小さいままで2年くらいいて欲しいです。体高は一番高く成長しました‥足が長い?

落ち着きのやや欠けるキティが明日はリングでどうでしょう
ハラハラ&楽しみです

ではまた明日〜
返信する
可愛いね~ (ゆずで~す)
2012-02-05 12:45:33
ゆずの渡米手続きで成田の検疫所で
この前可愛い女の子が来ましたよって言われて、いずれシヨーに出てくるだろうと思ってましたが、その子がキティちゃんだったのね。
とっても綺麗なイタズラぽい目が印象的なキティちゃんシヨーがたのしみですね
今日の結果はどうなつたのかしら?
返信する
ゆずさん〜 (リーナまま)
2012-02-05 21:54:59
コメントありがとう

今日のキティは残念賞でしたが、まだまだ練習段階なので楽しく走っているのでO.Kです

ゆずちゃんの渡米話しをゆっくり聞かせてください どこで会えますか〜

楽しみでーす
返信する
早いね~ (BiBimama)
2012-02-06 17:01:05
あれから1年ですか。 早いね~

キティちゃんは全然変わってないと思ってたけど、こうして1年前を振り返ると、やっぱりパピーだったね

この木製のコンテナが例の話の物ね
ホント、すごくがっちりしてるのね。
おかげさまで、オスカーの時はバリケンをリクエストできて良かったで~す。

ありがとう~

おっ ゆずまま、渡米した時の話ですか
聞きたいですね~

返信する
BiBimamaさん〜 (リーナまま)
2012-02-06 21:57:22
1年ホントに早いです
抱っこしていたのにね‥
甘ったれのキティは、合宿生活して少ししっかりするかな
昨日も身体をどこか私にくっつけて寝ていたキティだったので、ちょっぴり心配です

ねっゆずママさんのお話し楽しみね
返信する

コメントを投稿