リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

大晦日。。。

2010年12月31日 | 日記
リーナとルピアの応援であちこちに出かけ 先々で沢山の方とお友達になる事が

できました

ドッグショーに出さなかったら、仕事に追われ1年が過ぎていたと思います。

今では大阪までは気軽に行かれるようになりました

今年1年そんなお友達に大変にお世話になりました

ありがとうございました

今年も8時間半程で新年を迎えます

皆様 良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始も よろしくお願いします (四姉妹のおかん)
2010-12-31 19:56:46
ほんまに 何かしらの縁ってありますもんね。私も その内の一人になってるのなら 嬉しいです~♪姉妹も一緒にまた応援に行かせていただきますからね!

仕事と趣味の多忙は 嬉しい悲鳴かもですよ。
りーな&るぴあちゃん&そらくん
次回は関東の空の下で会いましょう!ぐふふ
返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2010-12-31 21:08:17
絶対に会うはずない場所に住んでいるのに、ハス繋がりで縁ができたって、ホント不思議な幸せですね。
あと3時間弱で新年ですね。さあ、来年もハッピーな年にしてください。
来年もよろしくです。
返信する
四姉妹のおかん~ (リーナまま)
2010-12-31 21:12:10
おかんに関東で会えるって‥

4月のお台場かな~

楽しみにしていますよ~

ハスキーが繋げてくれた素敵な縁を大事にした

いです



返信する
ラッキー姉ちゃん~ (リーナまま)
2010-12-31 21:44:50
スキップちゃんと一緒に頑張って、CH完成し

たラッキー姉ちゃんの行動力は素晴らしいと思います

またどこかの会場で会いましょうね

今度は、スキップちゃんと皆な一緒に並ぶ所が

見られるのね
返信する
ありがとでした~♪ (BiBimama)
2011-01-01 00:35:12
ほんとにね、あっちこっちドッグショーの応援が無かったら、きっと行かない所だらけ。

しかも一人じゃね~。 
やっぱり旅は道連れですよね~

今年もハスキー談義を咲かせましょう

よろしくね~
返信する

コメントを投稿