リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

倉敷全犬種クラブ展速報♪

2010年10月16日 | ドッグショー 2010
ララママさんから速報と写真が届きました

ありがとうございます

今日のBISナビ君です
おめでとうございます~


そしてベビー・リザーブ・キングのバルトくんです

まだ4ヶ月になったばかりです
オーナーさんの見ている前で頑張りました
おめでとうございます


ブリードの写真も届いています ウイリー君


アインちゃん


CHクラスのララちゃんと ウイナーのアインちゃんのラウンド

ララちゃんがBOBでG1でした

ララママ&パパさんありがとう

明日はFCI中国インターナショナルドッグショーです。
ハスキーは何頭出るのかな???
ルピアも出陳予定ですが、私は応援に行かれません
元気な走りをしてくれたらと思っています~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますぅ♪ (ファまま)
2010-10-19 02:42:19
速報載せて頂いてありがとうございます
ナビがまさか、まさかのでしたね~
うれしいけどいいのかなぁ~が素直な気持ち
拾う神もいてくれてよかったぁ
バルトくん、ウィリーくん、アインちゃん、ララちゃん、みんなピッカピカ
これからのハスキー界を盛り上げていってくれますねきっとたのしみ~

ルピアちゃんもショー、スタートですね
遠くだとなかなか見に行けないので残念ですが
ララママさんにホント感謝ですよね{

リーナママさ~んお子様達は男の子なのに、やっさし~ですね
そうそう、お互い健康第一のお年頃になってきましたよね~気をつけましょうね
返信する
ファままさん~ (リーナまま)
2010-10-19 07:55:13
ナビ君の勇姿を見たかったですね
それもBIS
舞い上がってしまいますよね~
ホントにおめでとうございます

ルピアの秋からのショーは遠いので行くしかないのですがなかなか行かれません
こうやって写真やビデオを撮って頂けるって、すごいですよね
皆さんに感謝いっぱいです~

そう、健康一番ですネ
返信する

コメントを投稿