リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

週末の色々な事🎶

2018年10月29日 | 2018年日記
母の所にも行くつもりでしたが・・結局、後回しになってしまいゴメンね


アリスランに金木犀とピンクのお花が咲く百日紅を植えました。







ちゃんと根付いて来年きれいなお花で楽しめると良いなあ


涼しくなってハスキーズは元気です














熊本のショーへ行っていたリズはBTBだったので4回もでて
ひとつのショーでR.QUEENだったようです
村田さん速報と動画をありがとうございました

ハンドラーは石内さんです






1





















仲野さんと一緒の総合写真ありがとうございます

リズもあともう少しだけ頑張ってね

もう10月も終わり・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿