リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

総合戦~!!!

2013年05月10日 | ドッグショー2013
グループ戦はビスケ君もカレンちゃんもG1で総合へ進みました。

総合戦の前に…ルピアは小さな時からBiBiちゃんが大好き
久しぶりに会って嬉しい~嬉しい~


お耳をペタッとして甘えているのは今も全く変わりません


総合のジャッジはウエイン・バートンさんオーストラリアからいらした方です。
ハスキーはブリードからのジャッジです。


ベビー牡


ビームくんです


ベビーキング候補の3頭


ベビーキングはプードルくん


ベビー牝


8頭ピックアップ


ベビークイーン候補3頭


ヒメちゃんのラウンド




ベビークイーンはダックスちゃん


パピー牡


ジーダです









8頭のピックアップ


パピーキング候補の3頭












パピーキングはジーダでした




パピー牝


花火ちゃんです


ハニーちゃん








8頭ピックアップ


パピークイーン候補の3頭


パピークイーンはフレンチちゃんです


パピーBIS戦














アップダウンが終わりラウンド










ドキドキの瞬間です


BISはクイーンのフレンチちゃんです


キングのジーダのお立ち台写真
3日間外にいて疲れからか、私は頭が痛くなり先に帰って来てしまったので…BiBimamaさんが撮って下さいました~

何だか後ろが気になったジーダです




そして前日の4日に撮影できなかった いちごとルパン一緒の写真です
 

我が家からは15分くらいの会場での3Day~
毎日パピズ達から嬉しいプレゼントをもらいました
金塚さん、ゆう子さんありがとうございました

 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿