リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

JDF 女の子編

2011年12月14日 | ドッグショー 2011
女の子開始です〜

ヤングアダルトクラス

入ってきたのはキティ まだまだジュニアだと思っていました













アダルトクラス





RAINBOW PEGEENちゃん




リンダちゃん






つくしちゃん







クラスウイナーはリンダちゃんです

自家繁殖ジュニアクラス

Lottyちゃん




自家繁殖アダルトクラス
マドンナちゃん






ウイナービッチは誰が。。。







写真はキティですが‥
WBはリンダちゃん RWBはつくしちゃんです

私はリングサイドが気になり写真が少なくなっていました

CHクラス








スワンちゃん






スミレちゃん










ひまわりちゃん








シェリーちゃん










サリーちゃん








ルピアは美穂さんと。。












誰が選ばれるかな










ベストビッチはスミレちゃんです 

ベンダー君とスミレちゃん





おめでとうございます
 BISSはベンダー君 
  BOSはスミレちゃんでした

もう少し続く‥















最新の画像もっと見る

コメントを投稿