リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

日本戦始まります&すいらんデビューのリズ♪

2014年06月15日 | 2014年日記
15日の朝

イングランドイタリアは、1-2でイタリアの勝利

もうすぐ日本コートジボワール戦のキックオフです


本田のシュートで先制しました

かなり大粒の雨が降っています・・・

エムウエーブから速報を頂きました。
ジーダはAOMだったそうです




後半開始です

ミスが目立ちます…

同点に追いつかれました
逆転

大久保投入

1-2で初戦敗退

う~ん 疲れた~ 長野は全く頭になかった・・・ジーダごめんね…

勝てない試合ではなかったからなあ~





                                 

気分を変えて~

リズのドッグランデビュー第二弾

14日の午後3時過ぎに家を出発して、全員ですいらんへ行ってきました

いつもは日曜日の朝一のまだ空いている時に行くのですが、何といっても今朝は出かけることはできません

これはリビングから外の様子を撮影した写真です。





アレッ一瞬どっちがルピアなのかリズなのか~



バリケンの一つにエリとリズ、もう一つにルパン。真ん中の席にリーナ・ルピア・キティ・ゴー君で、私の膝上がそら。。。

4時過ぎに到着して、いつものアップダウン広場は空いていなかったのでお隣の広場へ~ ここは端に水が溜まっていることがあるので
あまり入りたくない広場なのですが

まずゴー君


ルピア


リーナ




ゴー君とリーナ








リーナ


後から組みが到着




エリ~そこからははいれないと思うよ


爆走開始






リズも真ん中で頑張っています




リズ隠れちゃったね




前で飛んでいるのはエリですパパ譲りでジャンプは得意 
その特技を活かしてお菓子やおもちゃを取ってはリズに分け与えているお姉ちゃんです


拡大










んッ??? ルピアとリズ?かな?






前からエリ・リズ・キティ






エリお姉ちゃんにくっついているリズ・・大好きなお姉ちゃんです


シンクロしています








ここは… あぁ~水が溜まっていました


ゴー君~すでにお顔がぁ~




るぴあの足も


泥んこゴー君とリズ


拡大~






アップダウン広場に移動しました




泥んこゴー君が先頭です










リズはこ~んなお顔になりました




そら君も~




リズ連写

















草に隠れちゃった




エリちゃんの口撃








リーナは一人でゆったりしています


後方は筍をむしゃむしゃしているのかも・・・












ピントが合っていません






へへ~泥んこ遊びは楽しかったでしゅよ


ボールで遊んでいます




パパと娘デス






BiBi✩Houseの素敵なランとは違うすいらんですが、みんなと一緒のランデビュー第二弾のリズでした
まだまだベビちゃんのリズは帰りの車では爆睡














 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿