リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

千葉インター・・ブリード女の子~総合

2011年02月01日 | ドッグショー 2011
女の子開始です

JクラスTTちゃん






YAクラス2頭






Aクラス


ウイナーはマドンナちゃん


CHクラス女の子

ララちゃん


シェリーちゃん




リンちゃんの写真を失敗してしまいました

ルピア




ルピアは 宮家さんが他の犬のハンドリング中で、一番後ろにして頂いたようです


ララちゃん






シェリーちゃん






Europeちゃん




リンちゃん






ルピア




昨日よりはチョットはやる気になったかな~




ウイナーが入りました


BOBはシェリーちゃん おめでとう 

これでインターCH完成です



グループ戦

ノア君






シンシアちゃん


ジーガー君








ジーガー君 G1です



シェリーちゃん







ヤッター シェリーちゃんも G1です


総合でのジーガー君






シェリーちゃん




QUEENは Tプードル BISはシーズーでした

お立ち台写真‥本番前。。。

ニコニコママさんと



これは珍しい~スリーショット






ハイ本番

シェリーちゃんから

 

シンシアちゃん

ジーガー君

 
これは最高~のスリーショット





みんないいお顔していますね

BiBimama&Papaさん・ジーガーママ&パパさん・小林さん・スージーさん 最高のスター

トを切った新年ですね

千葉は吉方になりましたね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ジーガーママ)
2011-02-01 14:31:50
いつも綺麗な写真を有難うございます

ルピアちゃん、前日よりはずっと良かったですよ合宿も始まったし、これからが本番ですね

でもイヤイヤオーラ全開のルピアちゃんも可愛いなって思っちゃいますが、リーナママちゃんとしては、、、ですよね

ジーガーも私たちも初めての千葉でしたが、良い所審査員の先生方は良い人になってま~す

今日はパパの仕事が終わり次第ジーガーのお迎えに行ってきます次は中部でお会い出来ますね
返信する
テンション上がってきたかな? (向島芸者⇒えの)
2011-02-01 22:24:09
あはは、ルピアちゃん、エンジンがかかってきましたね。
次はルピアちゃんの番かな?できれば私の前で完成してほしいな♪

またバレリーナのようなルピアちゃんに会えますように。
返信する
お疲れ様でした♪ (BiBimama)
2011-02-01 22:45:59
綺麗に撮れてる写真をアップしてもらって、嬉しいで~す ありがとう~

ルピアちゃん、土曜日よりも全然回復の兆しでしたよ

あのイヤイヤオーラのルピちゃん、本当に可愛いかったのよ

リーナママちゃんとしては、いろんな思いがあるよね。

今回リーチだったシェっちゃんがFCI CH完成したけれど、ルピアちゃんもあと1枚

ホント、ジャッジのめぐり合わせと、出陳している子達とのめぐり合わせと、いろいろあるよね。

私にとっても千葉と、審査員の先生方は、とってもいい人になってます

次は神奈川で会いましょう~
返信する
ジーガーママちゃん~ (リーナまま)
2011-02-02 20:36:41
こんな3ショットなかなか撮れるものではないで

すよね

また宝物が増えましたね

ルピアがジーガー君のように 普段生活とショー

スイッチを切り替えできるようになるには

まだまだですね
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2011-02-02 20:41:26
えのさんは勝利の女神様かもよ

暮れの東京インターはルピア、今回の千葉インタ

ーはシェリーちゃん

えのさんの応援の日にBOBを頂けました

神奈川にも来て欲しいけど 中部は無理よね。。。
(女神頼みデス)
返信する
BiBimama~ (リーナまま)
2011-02-02 20:47:14
自分の子を上げてくれたジャッジは、大先生と呼

んでしまいますね

神奈川はショーも楽しみです

ウエストミンスターのお話や写真も楽しみだし

アメリカからの大事なお土産もとっても楽しみで

返信する

コメントを投稿