リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

浜松へ行ってきました~ FCI部インター★

2013年02月26日 | 2013年日記
浜名湖の渚園で開催された中部インターナショナルドッグショーへ行ってきました


ローラちゃんとルピアと一緒に写真を撮りたかったので家族全員で行ってきました

パパさんが仕事で8時30分出発でしたので、ブリード審査時間には絶対に間に合いません…なので新東名の静岡SAでランランさせながら会場に向かいました






みんな我が家のワンズ






ローラちゃん




おしくらハスまんじゅう~




























会場に到着したのは12時半を過ぎた頃でした…

途中でBiBimamaさんからルピアがBOBだったと嬉しいなのでグループ戦を見ることができました

開始を待つリンダちゃん






G2で本日終了のルピアと一緒に写真撮影

まずはローラちゃんと 


ローラ緊張顔だね




なかなかタイミングが合いません


家族写真


ごちゃごちゃ










ルピアスマイル




後ろはゴー君




ゴー君の甘えん坊さん




帰り道、お隣の車のBiBimamaさんのお隣はシェッちゃんです


久しぶりにお家へ帰ってたくさんママさんに甘えてリフレッシュしてきてね



記念の家族写真です


ブリードの様子はBiBimamaさんが近いうちにアップしてくださると思います~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿