ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

五穀豊穣

2013-08-26 08:09:08 | 日記
五穀豊穣を願い 地区の 風祭と 諸社のお祭り 大勢参加され 良かったです  秋の料理  ナス料理も食べ 皆で わいわいがやがやと 懇親会・・・・・
舞台修理の寄付集めも 順調のようで うれしいね ・・・・
こんな触れ合いがあるから たのしみです・・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐれっと | トップ | ソフトテニスの試合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあい (完熟トマトおいしいね)
2013-08-26 08:38:40
台風の季節 お祭り良かったね

 
返信する
台風も低気圧に (ミミ)
2013-09-11 07:14:41
おかげで 台風被害もも 亡くなりました
皆で 文化を守ろう 親睦の為にも

   

頑張ろう
返信する
台風も通過していったね (完熟トマト)
2013-09-16 17:49:19
18号 台風 被害なく良かったね 雨風が強かったけど 何とか盛ったね 風祭のおかげです
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事