ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

トマトが甘くなってきた

2013-07-25 22:05:08 | 日記
トマトが しだしてきた なかなか赤くならなかったが ここにきて 甘くおいしくなってきた?・・・
 トマトの酸っぱさと 甘みが調和よくなってきたよ・・・・・
あまり水をやらないと 甘くなるみたい・・???
我慢してしばらく真っ赤になるまでとらなかったので うれしいよ
  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | 高窓拭き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしくて 食べたよ (トマト熟したよ)
2013-07-27 18:09:52
真っ赤になるまで 我慢したね
  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事