ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

ソフトテニスの試合

2014-09-09 06:07:07 | 日記
秋の テニスの試合に行く 早めに出て 駐車場へ 満杯 がっかりしていたら 一台出ていく車がい ラッキー そこに駐車できる ・・・・・
早かったので 仲間はまだ来ていない コートもわからず うろうろ ・・・・
秋は 陽が短いので 五セットマッチ 物足りない ・・・
今回も 三組のところ 用事のある人がい 二組となってしまい またもや 惨敗・・・
もう少し 頑張って 長い試合をしたかった 少し物足りない・・・
我が部は 総当たりではあるが 早めに終わってしまう  よその部は お昼を食べ まだまだ続く・・・・
皆さん ベテランばかりなので 年の割には うまい あまり走らせてはと かげんしたら 駄目ね 気合負けしてしまい 残念 ・・・
来春は 皆さんに出てきてもらい 一勝でもし勝ちたいものだ・・・・



   ごきげんよう サヨウナラ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本一本ねぎ | トップ | ベリーダンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2023-05-17 05:23:43
良かったね
何時も 駐車が大変ですね
試合は 負けましたが
仲間になれて 嬉しいね
もう 足が痛くて ダメです
いい思い出だったね
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みみ)
2023-07-28 12:51:36
もう 走れないので 試合に行けませんン
よく頑張ってたね
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事