チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

老眼とトイレ

2023-05-02 10:15:28 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ワタクシ今の所ギリギリ老眼鏡のお世話にはまだなっておりませんので
「あ(・。・;こんなとこでも無いと困るんか・・・」
て思った友人の話



「流す」ボタンの位置がね・・・パネルにまとまってないとこもあるよね














さて当たったか?三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル






トイレでそんな賭けみたいなことになるとわ(◎_◎;)
トイレの洗浄パネルは文字大きいと思ってたけど
それでも読めん人がおると(´ε`;)ウーン…
もうボタンカードサイズぐらいにした方がいいのでわ?

緊急呼び出しボタン押さなくてよかったね(;^_^A




因みに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2023-05-05 16:35:11
いや、分かります...
老眼もそうですがなにせパターンが
色々あって分かりにくいです...
音だけなのか
本当に流れるのか...
人感センサーなのか...
外国人も方も戸惑われるとニュースになってましたね
日本人もワカラナイデス...
いやホンマ・・・ (寝子)
2023-05-05 19:55:36
dekochinさん
それ!
各メーカー工夫されてるんでしょうが
統一されてないとこちらは混乱するばかり(;^_^A
二ホンのトイレムツカシネ

コメントを投稿