チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

リハパン練習?

2023-02-07 08:34:24 | 健康

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

介護をされている方のブログなど拝見していますと

リハビリパンツ(大人の紙おむつ今はそういうんですね)

を拒否される方は結構いらっしゃるのかな・・・と

認知症母は病気のせいか?自分が気に入らなければ激高する状態_| ̄|○

いざとなったら大丈夫かなオロオロ(・ロ・;))((;・ロ・)オロオロ

 

 

 

まだ自力で動けるようになって日も浅かったので

 

 

 

 

 

 

使い捨てだもんね♪嘘ではない

「おむつやん!(ꐦ°᷄д°᷅)」て怒るかと思ったけど

母の記憶の中にあるおむつは布おむつだと推察される故

(舅の介護の時も紙なん無かった時代)

素直に信じてくれました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

父の方も履かせたがらないかな?と思ったけど

粗相の後始末よりはこちらの方がいいと思っている様子だと思う…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿