チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

可愛くても野生

2023-05-10 09:08:11 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

64年生きてきて初めて見た
身近な生き物の生態
(そこまで大したものじゃございません念のため(;^_^A)







    なんだろう~?と思ってそろりそろりと近づく
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
             ☟
いや・・・何の根拠もなく鳥やから空中バトルかと思ってんけど( ̄▽ ̄;)
人間の若い子のケンカみたいに道路転がりまわってました(ノ・ω・)ノオオ






「スズメ ケンカ画像」で検索したらいっぱい出てきました(笑)
さほど珍しいもんでもないのかな(゜-゜)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin1105)
2023-05-11 12:19:18
ちょっと見てみたかった気もします^_^
野生のスズメのプロレス!
彼らにとっては必死の闘いなんでしょうね
原因はエサなのかメスなのか
はたまた巣作りなのか‥
想像が膨らみます(^∇^)
スズメのプロレス (寝子)
2023-05-13 18:13:43
dekochinさん
あんなにチッコイのに
迫力満点でしたよ!
おっしゃる通り命がけの戦いなんでしょうね
今の季節ですからやっぱり
メスをめぐる争いだったんでしょうか(゜-゜)
スズメのプロレス (寝子)
2023-05-13 18:13:44
dekochinさん
あんなにチッコイのに
迫力満点でしたよ!
おっしゃる通り命がけの戦いなんでしょうね
今の季節ですからやっぱり
メスをめぐる争いだったんでしょうか(゜-゜)

コメントを投稿