制汗スプレー

2019-10-08 23:33:00 | 日記
みなさん、制汗スプレーこの夏つかいまくりましたか?
ワキケアしてあげてください。

ワキに制汗スプレーのパウダーが毛穴につまると、ワキガなるかもしれません。

それを防ぐには?


制汗スプレーつかったら、
ワキに、メイク落としのシートでも、
オイルでも、水クレンジングでも、あなたが今!お使いのメイク落としでワキを、
メイク落としするようにしてください。

これ続けるだけでもかなり
ちがいます。

毛穴にパウダーが埋められてしまうので
ワキが臭くなっちゃうんです。

メイクはオフするのに、
ワキはホーチ?

だめ!

やってみて。


ワキ臭いって言われたあなた!
見返すチャンスよ。


ワキをクレンジング!
ポイントは、
メイク落としをw洗顔するかんじね。

ワキをクレンジングから
たっぷりのあわで洗顔するかんじ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿