あたしが思ういいやつ説明。

2020-01-31 04:14:00 | 日記
彼氏であろうと他人の過去探らない
皆さんも過去探られたら、嫌ですよね。
そうゆーのはだめ。
趣味、価値観押し付けない
趣味…価値観ちがって当たり前。
相手にあわせ過ぎてたら
つかれる。
自分は自分だよ。
あたしはあたし。
DVをしない。
当たり前だけど、
暴力して解決するなら、
みんな解決してるよね?
キズつくのは、手を挙げたあなたより
DV受けたあなた。
手を挙げたあなたは一瞬で忘れるけど、
DV受けたあなたは、一生忘れない。
やめよ。暴力…
真似ばっかりしない。
みんながしてるから、あたしも…って思う?
それは違うとあたしは思うよ。
流行りにのるのとちがってそれは、
また違うと思うの。
悪く言えば、パクリでしょ?
真似しないで。いうなら生きてる事
今、息してることも真似だよね?
よくゆったら引用!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿