失うもの。

2019-12-06 14:28:04 | 日記
悪口陰口いって失うものは、信頼です。

悪口陰口言うくらいなら、あたしは
直接いう。


人に相談して、こーした方がいいんでない?とアドバイスもらうのは自由。
でも、いわれたらそうかもいうのは人の意見に左右されるから、大事なこときめるときは、お風呂に入ってリラックスしてるときにします。

あなたの人生の決定権はあなたにあります。


陰口悪口いうのは、
嘘ついて信頼無くすより遥かにダメだと思うんです。
あのとき、あぁいえいわれたんだよって
いわれて言った責任は言ったあなたに責任があります。




彼氏と付き合う
彼女と結婚する
大きな決断する
そんなとき、自分でにしかできないことしませんか?

ネットでアンチする人は
ネットヤンキーなんです。
りあるでは、ちっぽけな人間。

コンパクトな人間よりまして小さな人間だと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿