夕飯

2019-10-18 23:53:00 | 日記





あたしの夕飯はカレーとせんべい🍘🍛
カレーは鍋で作らないスタイル
レトルト。
鍋洗うならいくらでも作るよ。

親には

サツマイモ。

あたしは
サツマイモ嫌い
ねっとりほくほくが嫌い
かぼちゃも大嫌い…
だがしかし、
かぼちゃの種は好き
かぼちゃの種、真夏に天日干し2〜3日して、フライパンで炒ると、うめーのさ。
お菓子買うの嫌な時これたすかるよ。

検診のあとTSUTAYA行って


買ってきたまではいい
携帯セルフレジ置き忘れて、
携帯の元へ迎えいきました。
届けてくれた方、
ホントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
TSUTAYAの方お騒がせいたしました。
ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿