ボアジャケット可愛いけど、、ちょっとって思うところ。

2020-01-12 16:57:00 | 日記
みなさんボアジャケット
買いました?
着ました?
あたしは、
買ってもいないし、着る予定ないです。

あたしが、思うちょっとってところは、
ボアジャケット着てる子見ると、
ずんぐりむっくりに見える。
あと、くまが歩いてるよーに見える

着用注意点は、
オーバーサイズでなく、
ぴったりサイズ選ぶ。
これだけでも、かなり変わると思うけど、
もう1ポイント教えるとしたら、
フードに耳ついてるのは幼く見えます。
そして、チャックを上まで上げすぎない。

どんなファッションにも言えるけど、
チャック上まであげすぎると、
苦しいイメージあるから気をつけて。



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿