みなさん、カップルバッグって知ってますか?

2019-04-30 12:20:00 | 日記
カップル財布って聞いたことあると思うんですが、
あれの、バッグバージョンです。
 
 
カップルバッグは
二人で、使うものを
入れたりするんです。
例えば、
 
お手拭き(除菌シート
ご飯食べいったとき、お手拭きがなく汚い
手でごはんたべたくないですよね。
それに食べこぼしなどサッと拭けるのも魅力
 
カメラ
携帯にカメラついてるのは当たり前なんですが
ストレージがいっぱいなると大変です。
ですからデジカメは持ちましょう。
 
充電器
カメラ、携帯の充電器は必須です。
万が一災害にあったときなど役立つし、
急に充電がない時にも一役たちます。
 
 
他にもあるんですが、主な内容はこれです。
 
カップルバッグを選ぶポイントは、ショルダーか、リュックがオススメです
両手が空く事で、
大切な人と手を繋げますよね!
 
カップル財布の場合、
趣味などに使うお金は個人でだして、
二人でごはん食べ行くとかそんな時に、
カップル財布が役立ちます。
財布を出すのは男性。
男を、立てましょう。
いくら入れたらいいか?は、二人で話し合ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿