眠れんから思ってることかいてみる。

2020-03-13 01:59:00 | 日記
多機能wc
いわゆる障害者wc

多機能wcに
子供のおむつ交換台付けて
ほしくないんです。

子供のおむつ交換するなら
授乳室でできるんでないか?
おもうんです。
 
実際体験したはなしです。
女子トイレが満室で仕方なく多機能トイレ使おうとしたら、
子供抱えた母親から、
子供がはいるからあたしは入るな!みたいなかんじでいわれました。
漏れそうなくらい我慢しるのに、入るなとは何事?
いきなり尿意が増したんです!
タッチの差であたしが先だったのに
入るな!言われたのは嫌でした。
もし、あたしの立場がご老人なら
いえますか?
子供がいますから…みたいな。
え?そうゆー事ぢゃないの?   
子供が可愛いのは、わかるけど
あたしトイレしたいんぢゃー思いました。

多機能トイレに着替えのところはあたしは必要です。
トイレでタイツ履き替えたりするに、役立つんです。

あと、関係ないかもあるかもしれないけど、ヘルプマーク?
あれ、つけてる人みると、
あたしは、つけてないけど、
万が一、てんかん発作で倒れても誰も助けてくれてないからまぁ、つける必要ないかな?思ってつけてないです。

倒れたら意識失いますけどね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿