お弁当オムライス

2019-09-15 19:14:00 | 日記
ロールタイプオムライスもいいけど、
たくさん食べたいあなたに!
こんなお弁当オムライス考えました。
すたぁーと。


コーラ製品4本買うと貰えるこれ今日ゲットしてきたのでこれを使います。
皆さんはお腹にあったお弁当箱選んでください🍙


今日はごはん、ウィンナー、胡椒でいい感じに混ぜて味が馴染んだら、オッケー👌



フライパン用アルミにたまごを流し込むんですが、硬さはお好みでという事で写真ないです。
今日はたまご3つ🥚🥚🥚に対しレンゲ山盛りの砂糖1杯

お弁当箱につめてくよ。
ごはん(下から
   ⬇︎
たまご
   ⬇︎
ごはん
   ⬇︎
たまご
にすると途中でたまごないってことは防げるはずです!

あたしは
ごはん ➡︎たまごだけでした!

朝お弁当もたせたりするときケチャップかけて下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿