カメラ 自撮り(自分撮りへん

2020-02-27 00:35:00 | 日記
みなさん、自分のかっこいい顔見つけてますか??
女子は、カメラを向けると、
女優、モデルなります。
それは、可愛い顔 角度知ってるから!

俺もかっこいい顔で、自撮りしたいんだ。
彼女にかっこいい自撮りみせたいんだ。
思いますよね?
わかります、わかります!大好きな人に素敵な顔みせるのは、素晴らしいです。 



と、手抜きしてみました。

あとは、好きな芸能人のインスタなどを
フォローし、映り方.角度.ポージングなどなど参考にしてみてください。

芸能人だからかっこいいんだよ。で終わらせるのではなく、彼女のためにカッコよくいたいでしょ?
俺写真写り悪いから…って諦めないで、挑戦しよ。
現役モデルも、元から可愛いわけでないの。
努力した結果がでてるの。
メンズメイクもありだよ。
誰がオトコがメイクしたらいけないきめた?
偏見だよね?
いまは、男も女もメイクする時代
学生がメイクすんな言う教師が、  
メイクしてるようなもんでしょ?

あたし的に自撮りに必要なものは、
スタンド。
(セルカ)

スマホ📱(カメラ📷

鏡(自撮りする前に身だしなみチェック 

メイク用品💄(リップだけの人は色付きリップだけでも🙆‍♀️血色感でます!

ハンドクリーム(髪がパサパサしてたら水をつけないで、手に残ったクリームを髪につけてみて。   

トップコート(爪に塗る透明なやつ
写真って一生のこるから、アップにした時とき、綺麗にしてよかった思うよ。
爪は短めに。     

加工アプリ(ちょっとうまくとれない、シワが、、、ってときは、加工アプリで誤魔化す。

と言うことで、本日のブログ終わり










最新の画像もっと見る

コメントを投稿