バレンタインファッション(レディース向けに

2020-02-04 14:52:00 | 日記
バレンタインに向けて、チョコつくってる?もしかして購入チョコ?
あたしは、安全めん考えて購入チョコ。
アイドルぢゃないけど、
手作りってちょっと、怖いから。

と、前置きはこれくらいにし、

バレンタインファッションについてですよ。

このブログ書いてるやつは流行りに疎いので、流行りに乗らなくてもいい方みてくださいね。


彼氏とか、彼氏なる一歩前の人とデートするならば?
とろみワンピがいいのかな?
思います。
トゥルンとした生地が女ぽさを演出させます。

白のとろみワンピに
バッグ的なのは、
ピンクか黒
カーディガン的なのは、
コーディネート次第できめてください








とろみワンピのインスタ検索で犠牲者の方すみません。
とろみワンピわからないって子、
こちら、とろみワンピですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿