メンズ服ポイント

2019-10-28 20:08:00 | 日記
コーディロジャケット
毎年秋冬に流行ってる気がします。
ブラックぽいカラー
こげ茶ぽいカラーのベージュ

この2色ならどちら選びますか?
ブラックは、急な場にも対応出来ますし、
ちょっと大事な方とお食事って時も対応できます。

こげ茶ぽいカラーのベージュ
ちょっと背伸びしてオトナ感を演出するのもあり。
遊び心あるけど、仕事はきちんとする大人感を見せるのもあり!

ボアジャケット
太ってる人きたら、
雪だるまなります。
でも、痩せてる人着ても、
着太りしやすいのでそんなたくさんいらないです。
洗い替えに2〜3着くらい。

YKKのチャックは高級ブランドにも
つかわれたりするので、
これはいいものか?わからないときは、
とりあえずチャックがYKKかどうか?
みましょう。

コーディネートがわからない
ってときは、

ショップ店員さんのファッションを
真似してみるのも一つの手だし、

着用した感じ、こうなんだ!
かっけー、かわいー
ってみてから、買うのもありです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿