しみついたら取れにくいセーター

2019-12-22 00:06:00 | 日記


GUに頼んでた服5点昨日
首が麒麟なるくらいまで待ちました。

頼んでた服地道に、アップしてきますね。



グレー以外にも色はありましたけど、あたしは、合わせやすいグレーにしました。

最近色選びで悩んだら、
グレー、白、黒、ベージュ、を選んでしまうから、明るい色がない。
ピンク着るとしぢゃあるまいしね。

モデルさんのポーズは、めちゃくちゃ
全部をきれいに魅せる撮り方。
流石だな。
ネイル、ネックレス、指輪、服…
どれっても綺麗。


であたしの写メの撮り方は、
全然参考になりません。



お値段こちら
買う時高いかな?思ったけど、
まぁまぁ、って感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿