みなさんリアクションありがとう ございます

2019-10-24 18:57:00 | 日記
たくさんの方に読んでいただいてる感
ハンパなくてみなさんのことが
大好き❤です。
あたしのファッション記事で、
少しでも役立ててるなら、
サイコーに嬉しい😆

役立ててないなら
あたしの力不足🥺🙇‍♂️ごめんなさい
がんばります。

あたしは、
オーディションとか落ちまくったやつなんです。
完全な一般人です。
一般人がいいかもって思うようなった。
人気商売っていつか人気なくなったら
商売ならないから…
一般の仕事が向いてるって考えなおした。

あたしはスタイリストでないです。
スタイリストに憧れて、スタイリストなりたかったけど、勤務地が遠すぎた。
関東ってどの辺の関東か、わかんないのもあったし。千葉なのか、群馬なのか、具体的に書いてなかった。

あたしは東北住み。

だから自分でファッションを勉強して
みなさんにファッションについて
発信するのが大好きです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿