置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

いつのまに?

2012年08月29日 20時39分01秒 | トランスフォーマー(TF)
本日も仕事が早めに切り上げられたので、帰宅途中にお買い物へ。
今回は、上野のヨドバシ。  ヨドバシ好きなのか???

買ったブツは、


TF『オプティマスプライム』


裏パケ

トランスフォーマー玩具のサイトやブログを見てたら、久々に購入意欲が(笑
トレーラーヘッドってカッケーよねぇ。

トランスフォーマーの玩具を購入するのは、ホント久し振り。
久し振りだったので、驚いたコトが。
いつのまにか『コンボイ』って名前じゃなくなってたのね。
『オプティマスプライム』って、呼びにくい・・・・・・
『コンボイ』じゃ駄目なの???
って、他のキャラで『コンボイ』っているのかな???

トランスフォーマー関連で、てれびくん9月号にアームズマイクロンが付録に付いてるそうで
本屋を捜したんだけど、全滅・・・・・・
そりゃ遅過ぎですよねぇ・・・・・トホホ

週末にカチャカチャ遊んでみましょう。


では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿