置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

オレンジ色のケリー

2017年11月12日 21時08分07秒 | 文房具
はい、本題です。


先日の土曜、息子のサッカーがオフだったので、彼にとって初めての店
『アンジェビュロー エキュート上野店』へ行って来ました。

大人な雰囲気のある店で、店の大半が文房具で占めているので
彼も楽しかった様です。

逆境も暫く店内を見て回りましたが、退屈してきたので隣の書店に移動していると
隣の店から「お父さん、限定ケリーが売ってたよ」と来たので戻ってみると

逆境が欲しかったシャーペンのケリー、しかも限定カラーがあったので買ってしまいました。


この、アンジェビュローの袋から出てくるのは


ケリー 限定カラー(オレンジ)




ペン先が独特に感じます


KERRY の文字がキラキラしてますねぇ

息子が持っているケリーを初めて試し書きをさせて貰ってから、ずぅ~~~っと欲しかったケリー。
万年筆の様に、キャップを外して反対側に付けて使用する、一風変わったシャーペン。
そのバランスと言うか使用感が、逆境の心を鷲掴みでした。
折角買うなら、デフォカラーでは無く、限定カラーを手に入れようと我慢していました。
その甲斐があり、限定のケリーを手に入れる事が出来ましたよ。

これで、暫くはシャーペンの購入は無いでしょう。    多分・・・・・・


では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿