置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

S.H.Figuarts仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー

2011年12月23日 16時11分20秒 | アクションフィギュア
来年の干支が辰年と言う事で、ネタになりそうなアイテムを探していた所
格好のアイテム発見! そのブツとは


「S.H.Figuarts仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー」

初販時は特に欲しかった訳でもなく、華麗にスルーをしました。
仮面ライダーナイトの方が欲しかったくらいでしたし、
実際に購入予定でした・・・・・・・・が、
色々なブログやサイトのレビュー記事を読むと
「パーツが外れ易い箇所がある」と、同様な書き方をしているので
ナイトもスルーしていました。

辰年のネタアイテムを考えていた時に、この龍騎を思いつきましたが
店頭に売っている訳はなく、ネットを検索していると
「12/23再販予定」と何処かのサイトで書かれていたので、
上野近辺の某ショップに昨日の22日の昼にTELで在庫の確認をすると
「今日、入りましたが何時売り切れるか判りません」との返事。
即、取り置きを御願いして、昨日の仕事帰りに購入して来ました。
値段も、約2割と嬉しい価格。
特に取り置きを御願いしなくても、買えたのかなぁ?
最近はフィギュアーツも買い易くなったのかな?

仮面ライダーナイトを買っていたら、今回の龍騎は我慢の子だったと思うので、
ナイトをスルーして良かったと。

それにしても、此処最近は、フィギュアーツしか買ってないなぁ・・・
しかも、辰年のネタの為だけに買うなんて、アホだなぁ・・・
欲しいガンプラが出たって言うのになぁ・・・


それでは、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿