あなたの町のクルマ屋さんの独り言。。

ある小さい町のクルマ屋さんの独り言。。
独り言。。

日車協連青年部会 全国部会長会

2021-10-19 | 日記


10月16日土曜

第二回日車協連青年部会全国部会長会に参加致しました。
コロナは小康状態とはいえ、全国会長会を集まってやる訳にもいかず残念ながらZOOM会議となりました。
グループ討議など喫緊の課題や将来を見据えた取り組みなどを出しあい話し合いを致しました。
どの方も県、ブロック(九州など)を代表する方ばかりで発言や内容が的確でした(笑)
慢性的な活動や入会不足などをどのように解消していくといった事を話し合いました。
ZOOM会議とは言え、やはりこのような青年部同士の接点は刺激になります(笑)

しかしタイトルが 部や会が多い(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県自動車整備協同組合 | トップ | 本日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事