小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、毛糸のドイリーです。

2012-09-20 15:30:37 | 手芸
今日は、涼しいような、蒸すような・・・窓を開けたり、閉めたり・・・微妙な天気でした。

さて、今日は久しぶりに毛糸を手に取ってみました。

涼しくなるとやっぱり編み物をしたくなります。

ローズピンクで編みました。小物を飾るときに下に敷くとかわいいかなと。



それと、猫ちゃんマットですが、あとは縁編みだけってところまできました。



なぜかうねっているのが気になります。

試しに、ミクちゃん&ミャゴちゃんに見せてみました。

爪とぎぐらいしてくれるかなと予想していたのに、臭いをかいでスルーです。



お風呂マットになるかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿