小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、毛糸のシュシュです。

2012-09-22 20:24:51 | 手芸
今日は、秋晴れでしたね~

でも、わたしは体調不良で一日寝ていました。

午後になって気分がよくなって作ったのが、紫色のシュシュです。


最近、紫色はグリーンと同じぐらい好きな色になってきています。

(小学生のころ紫が好きな人はエッチなんだよ。な~んて言われていたのを
ふと思い出しました(笑))

さて、わたしの家族はかなりのアルビ好き

今日は、磐田戦があったのですが、後半ロスタイムにミシェウがゴールしたのですが、
なぜかオフサイド?幻のゴールとなってしまいました

来年もしJ2に降格したら、旦那さんはビールから発泡酒へ降格です。あらら~
もし、J1に残留できたら、1試合に1本だったのが2本へ増やしちゃいますよ~
だから、アルビ!頑張るんだ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿