小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もバタバタ・・・

2014-06-25 14:16:22 | 手芸
こんにちは~

新潟はいいお天気ですね~

関東は大変らしいですね。全くを見ないのでおかーしゃま情報です


ここのところ毎日午後1時になると作品制作のためにおかーしゃまが三女ちゃんの面倒を見に来てくれます。

その貴重な時間に色々作れたわけですが、

今日はこんなこともしました



玄関先に置いてあった棚を白のペンキでシャーっとしてみました。

な~んちゃってDIYですか。

かなりムラがあるけどそんなの気にしていられません。

これも1dayショップに使うつもりです。

そして今日の作品紹介は



どれだけ小さいかは当日のお楽しみです~

今回初めて作りましたが、小さい物好きの私にはたまらない作品ちゃん達になりました。

こうしてかわいい箱に並べて見ているだけでうっとりしちゃいます。

わかるかな~


さてさて、最近のおこちゃまたちのお話を一つ二つ。

長女ちゃん。わたしの顔を見ながらしみじみと、

「ママ、その二重あご 切り取ったら。」って。

そんなに簡単に切り取れるものならとっくにしとるわ!!


次女ちゃんに私の白髪を抜いてもらっていると

「あっ、ごめ~ん。黒いの抜いちゃった~」

「頼むよ~ ちゃんと見てね」

「あっ、また黒いの抜いちゃった~」

ハゲにするつもりか!もしくは日ごろの恨みをかえしているのか!!


三女ちゃんはてくてく歩くようになり、タンタンを履くのが大好き

脱ぐだけで「あーあーあーあー」大声で泣きます。

要求がはっきりしていて思い通りにならないと大変な騒ぎです。

やはり私の子…

大変だわ

でもかわいいからがんばる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿