小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、お花のヘアゴムです。

2012-09-27 13:46:04 | 手芸
今日も1日いいお天気です。

うちの旦那さんのことを少し・・・

旦那さんはとっても優しい人でありまして、私が気持ちが悪くて辛いときには、
出勤前に掃除機をかけ、食器を洗い、お風呂を洗い、ごみを捨て・・・たくさんたくさん助けてくれました。

仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれて子供たちの面倒も見てくれました。ありがとう

恩返しをせんばね・・・  (私はツルか・・・)

さて、つわりがなんだか落ち着いて吐くこともなく、ごはんもそれなりに食べられるようになってきたのに、
今のままでいいのか?!と自問自答したところ、太る=看護士さんに怒られる=出産が辛くなる

今日は、家事を休み休みがんばりました。11時には撃沈しましたが・・・

筋肉の衰えの速さを思い知った今日この頃です。

さてさて、今日は毛糸でお花を編み編みしてヘアゴムを作りました。



ボルドー色が秋を感じさせますね~  我ながら、ス・テ・キ

下に敷いてあるのは、わたしのおばあちゃん(93~95歳ぐらい)の若いころの作品であります。

実に細かい作りで、まだまだおばあちゃんの足元に及んでない私です。いつか追いついて追い越すぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿